CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
OTHERS
楡の木作品集
Search this site


フィルムで作るステンドグラス、
シャイニングアーツのアートサロン、
「アトリエ楡の木」のブログです。

毎月第一土曜日にアトリエを開講しています。
手作りで結婚式のウェルカムボードを作りたいと思っている方は、
ぜひ一度ご相談ください。
nirenoki@welcome.jellybean.jp

オリジナルウェルカムボードの制作手順はこちらを参考にしてください
https://www.youtube.com/watch?v=SFREpxtMHZI&feature=youtu.be

http://welcome.jellybean.jp/index.html
ウェルカムボード_仲人はスヌーピー

 

テーマはスヌーピーから結婚祝いの花束を受けとる新郎新婦です。お二人にとってスヌーピーは仲人のようなもの、とても大切な存在なのだそうです。スヌーピーから祝福を受ける新郎新婦は、スヌーピーの仲間たちの中にこんな子がいたような・・・。しかし、新婦がスケッチされたオリジナルキャラクターです。素敵ですね。

 

キャラクターものはどうしても作業が細かくなります。ドレスを飾る刺繍や髪の表現など試行錯誤を繰り返し、とてもかわいい力作作品が仕上がりました。

 

スヌーピー

 

末永くお幸せにハート

posted by nirenoki7 | 23:28 | 結婚式のウェルカムボード | comments(0) | trackbacks(0) |
ミラーの入ったウェルカムボード_基本作品から
基本作品から選択されてのウェルカムボード作品が出来上がりました。
素敵なサンプルが沢山あって選びきれない・・・。
と、嬉しいお声の中から選ばれたのはこちらの作品です。
お二人のお名前の「i」にハートを加えることで、作品がよりかわいくまとまりました。
今回もとってもかわいいカップルとの素敵な出会いができました。
末永くお幸せにハート
posted by nirenoki7 | 22:31 | 結婚式のウェルカムボード | comments(0) | trackbacks(0) |